2008/07/16

気持ちはどんどん止まらなくなって



「だって……だって、こんな気持ちのままガマンなんて出来ないと
思うの。キミだって、……その……したく、なってるよね?」



もう夏ですなあ……。こちらではまだ梅雨明けはしてないみたいですが、
セミの声を朝から聞くようになると、夏だなあって思いますね。
ということは、そろそろ夏休みなんだよね。
学生の人がうらやましいですわ。



バスジャックか……。死傷者が出なかったのは幸いですが、犯行の動機が
あまりにも間抜けすぎるので、こういうのは損害額と迷惑額をたっぷり
払わせるようにすればいいじゃないですか。
悪人に人権なんてないんだし。
しかし、そのうち18歳以上じゃないと刃物が買えなくなるんじゃ
なかろうか、なんてちょっとだけ思ったりした。



おお、ねこねこさん復活ですか~。



「生徒会の三振」は、ゲーマーズで買うとミニ小説が付いてくるようなの
ですが、わざわざゲマズに行くのがめんどいのう。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿