2008/07/15

小指だけつないで



「えっへへ♪ ちゃんとつなぐよりも、こっちのほうがドキドキ
するよね。幸せ満開って感じでさ」



丑三つ時は深夜だけなのかなあ、とふと思いました。
いえ、たいして関係ないのですが、お昼の2時から3時にかけて、
猛烈に眠くなるので。
もしかして、睡眠欲求が昼夜逆転してるのか? いやいや、夜は
夜で、きちんと眠たくなるから逆転ではないよね。



ぽちぽち書きはじめ。
あんまり暑いので、「夏と浴衣とかなでさん」というお話が
浮かんだのですが、特に内容はないので、気が向いたら書こう。
��こういうのって、たいていスルーされますが)
それよりも、今は別のお話を書きたいのです。
ああいうのは、勢いで書かないと難しいなあ。
でも、これもいい修行と思えば。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿