2008/07/28

私信です



淡色館 (来島あわさん)
07/26 瑛里華(FORTUNE ARTERIAL)
イルカも可愛らしいし、瑛里華も可愛らしいですね。
小学生の頃かなー、なんて思いましたし。



ペイント列車って、すごいものがありますね。
機関車トーマス風なら、まだよかったんですが、それはさすがに怖いなあ。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月26日 瑛里華小文「瑛里華会長へ突撃インタビュー」(FORTUNE ARTERIAL)
会長になった瑛里華なら、微笑みひとつでインタビュアーをノックアウト
しちゃうかなと思ったけど、それこそ瑛里華じゃないですね。
さて、記憶を失ったインタビュアーは後日、「支倉副会長の突撃インタビュー」
しないのかな。そこであけすけに答える孝平に、瑛里華のツッコミがあると
おもしろいかも。



まったり空間(マクさん)
07.28 地獄裁判(Canvas2 SS)
可奈がいないのは、やかましいからでしょうか。なんて思ったり。
「怪しい言葉」がすごく気になるんですが(笑)。



可奈ルートと、菫ルートの浩樹は、どうにも好きになれなかった
記憶がありますね。
ずいぶんひねくれてるなあと思ったものです。



Sketches and company(ブタベストさん)
7/28【Original Story 『サイドポニーのチアガールさん』
わかっててやってるのかどうか、いや、どっちでもいいか。
見せてもいいといわれても、じっくり見ちゃいけないし、いやはや
困ったチアガールさんでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿