2008/07/23

「とある魔術の禁書目録 2」 鎌池和馬 電撃文庫




とある魔術の禁書目録(インデックス)〈2〉 (電撃文庫)

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈2〉 (電撃文庫)






熱すぎやしませんか。
自分から、ではないにしても、目の前に、手を伸ばせば届くところに
あれば、その右手はどこまでも伸びるんだろう。
今回の相手は「錬金術」でしたが、ありゃ思いっきり音声魔術だねぇ。
不安定な「錬金術」だから、なんとか勝てたかな。
しかし、『死』すらも打ち殺す「幻想殺し」は、もうとんでもないね。
ああ、おもしろかったです。



姫神秋沙の出番も意外に少ないですが、インデックスなんて、今回は
仲間はずれにされてたしね(えー
すねるインデックスが可愛いなあと思いました。



ああ、美琴の出番ですか?
……あとがきだけでした(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿