2007/12/01

いつでもどこでも、猫がにゃー(にゃー)♪



「い、いつでもどこでもって、で、できればふたりっきりの時がいいんだけど、
ん、んにゃぁっ!?」



もーおー、もーどれーなーい~♪
と、やたら懐かしいフレーズですが、そろそろ新しいゲームは出ないのでしょうか、
アージュさんは、と思った12月初めの日でした(わはー
そんなこんなで12月です。天使のいない12月です(えー
まとめの感想を書いてないので、なんとも中途半端ですが、このゲームは
実は今までにプレイした中でも5本の指に入るぐらいに好きですね。
人によっては欝だというだけで敬遠されがちなんですが、僕にとっては決して
それだけではなくて、いろいろと考えさせられたゲームでしたので。
まあ、攻略順によっても感じ方というのは変わりそうなので、一概に言えないところ
でもありますが。



��2%。よし、取り戻した。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿