2007/12/21

Gの衝撃



「や、やだ……そんなにおっきくないはずなんだけど……。もしかして、
ちっちゃいほうが好き?」



G-SHOCKが唐突に欲しくなりました。
僕は以前からGですし、今も使ってるんですが、今日何気なく見たら、バンドに
ひびが入ってるのが見えたんですよ。
この時計は、勤め始めた年の秋ぐらいに中古で買ったもので、もう8年ぐらいに
なりますか。一度だけ電池交換して、ずっと使ってます。
デザインは好きですし、時計自体には異常はありませんけど、バンドはどうしようも
ないですからね~。
今までも、腕時計は長持ちするタイプですが、どれも全てバンドが先にイカレて
しまうんですよね。
ちょうどクリスマスでもあるんで、自分へのプレゼントで買ってしまおうかしら。
明日、ちょっと覗いてみよう。



そういえば、ぱれっとさんの配布もソフマップであるんですよね。
��2時からってのがちとイヤな時間ですが、行こうかな。
別に体験版はいらないけど、冊子は読みたいんで。
でも、この手の冊子も、とらやメロンやゲーム屋に置いてあって、読めることは
読めますが(笑)。



今日は、ほんとは会社の忘年会の予定でしたが、風邪で休みのひとが重なった
ので延期になりました。
別に、忘年会とか無くてもいいんですけどね。
車だから、酒も飲めないし。つっても、酒もそんなに飲まないし(えー



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿