2007/12/22

雨降るところに華が咲く



「あ、あのね……傘、1本しかないから……一緒に入ってくれない、かな」



昨日の宣言どおりに、配布会に参加してきました。
時間は12時からなので、まずは先に別の予定を済ませるべく、ビックカメラへ。
1Fのゲームコーナーをちらっと覗いてから、2Fへ。
お目当てのG-SHOCKはなんとか見つかって、値段も30%OFFくらいだったので、
これならいいか……と思ったのですが、いざ現物を見てみると、どうにもピンと
こなかったんですよね。
欲しいのは「G-9100-1JF」なんですが……。
むう、悩むなあ。あまり時間がなかったので、この手で確かめられなかったのも
理由のひとつかもしれませんね。



さて、時間も時間なので、後ろ髪惹かれつつもソフマップへ移動。
店の中を通過して、いつものイベントスペースへの待機列に並びます。
僕が行った時に、すでに50人ぐらいいましたね。それから20分ぐらいで配布時間に
なったんですが、最終的には70人ぐらいかな? 最後は数えてないので
あやふやです。
配布物はと言うと、無事にゲットできました。
今回、ぱれっとさんだけかと思っていたら、CUFFSさんも一緒でして、
・さくらっせ体験版
・ぱれ本さくらっせ特別号
・Garden体験版
・Gardenチラシ
以上が、配布物でした。



その後、名駅周辺をうろうろしつつ、いつもの買い物をして撤収しました。
むむ、FFIVはいずれ買おうかと思っていたけど、なぜかドラクエIVまで欲しく
なってきました。なぜだろう。
ドラクエIVには思いいれあって、当時は部活をサボって、友人2人と朝も早くから
近所のお店に並んだんですよ(笑)。雨の降る寒い日でした。
逆にFFIVは、SFCに変わってすぐに発売されたこともあって、未プレイなんですよ。
その頃はSFC持ってなかったから。
だから、FFIVがやりたくなるのはわかるんだけど、ドラクエIVはなんでだろうなあ。



うぃんぐさんTMさんのところで今年のゲームムービー(デモやOP等)の
ベスト20が発表されていたので、見てみたらすごいことに気が付きました。



僕、ほとんど見たことがありません(えー



ちょっと前までは、よほどの趣味外のムービー以外は1度はチェックしてたかと
思うんだけど、もうそういうこともしなくなったのでしょうかね……。
単純に記憶力不足なだけかもしれないけど、慣れもあるかもしれないけど、
ムービーを見て、おおっと思うことが少なくなったのかな。



そろそろ、SSが書きたくなってきたような気がします(ぉ



私信等は、明日にまとめて。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿