2007/12/14

にこにこ笑えば気分も晴れるよ♪



「何か嬉しいことでもあったの? なんだかこっちまで楽しくなっちゃうような
笑顔だもん。ふふっ、おかしいねっ♪」



ニコニコですが、ようやく時間制限が解除されました。
これでいつでもオッケーですよ。
というわけで、PS2よあけなのエステルプレイ動画なぞを見たりするのです(えー
こういうのって、ゲーム持ってない人にとっては便利ですね。
や、僕はゲーム持ってますし、プレイもしましたが(わは



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2 件のコメント:

  1. にこにこって出来てからまだ一年しか経ってないんですよね(:^-^)
    それがここまでくるとは驚くしかないです

    >「すっこんでろっ!」
    みーくんに媚びずに素直にマリーの料理を食べたいってのはえらいなと(笑)
    アホの子力はすごいのですよ(ぇ

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/12/15 23:54

    ��にこにこ
    登録制がメンドウだと思ってましたが、ちょっと見たいときに見られないのもくやしいので、登録しました。
    しかし、動画コンテンツの広がりはすごいものがありますね。

    >アホの子力
    いやいや、ほんとにかりんだけは味方してくれると思ってたのに。
    最初のインパクトがすごかったせいで、ちょいと引いて見てましたが、だんだんと印象がよくなってきました(わはー

    返信削除