2007/12/23

空の星が落ちて来たようにまぶしいね



「ふ、ふんっ。どうせ、他の女の子にも同じ様なこと言ってるんでしょ。
そんなこと言われても、う、うれしく……ないんだからっ」



隣の町でイルミネーションフェスタが開かれているのを見に行きたいと
言われたので、ちょこっと車を走らせて行ってきました。
うちからは15分もかからないくらいの距離なので、その点はありがたく(笑)。
正直、思っている以上に飾りつけも来場者も多くて、目の保養になりましたわ。
写真も携帯で何枚か撮影はしたものの、どうにも画質が荒くて残念。
うーん、夜景は難しいのか、それとも携帯が悪いのか……。
いや、一番悪いのは、僕の腕前ですね(わはー
↑のリンク先には、少しだけ写真がありますので、それを楽しんでください。



業務報告~。
何日前なのかわかりませんが、30万ヒット越えてました。
最近はメインコンテンツがこの日記になっているのですが、あくまでもここは
うちのサイトの一部ということで(笑)。
��たぶん、そのうち日記のカウンターのほうが多くなるとは思います)
今は、こちらにリンクしてくれてる人が多いのかもしれませんが、それでも
トップページを変える気はないので、これからもこのままです。
リンク貼ってくれる場合は、まあどこに貼ってもらっても構いませんので、
その辺はご自由に。今は日記の記事毎にリンクできるので、便利ですし。
ではでは、年末ちょい前という半端な時期ですが、これからもよろしく
お願いします(ぺこり)



明日の行動次第で、自分へのクリスマスプレゼントが決まるかも(ぉ



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿