2007/12/17

目を瞑って、背伸びして



「……えへっ、実はね、わたしのはじめてだったんだよ?」



むむ、クリスマスモードか、↑は(笑)。
外の寒さがだんだんと厳しくなってきたような気がします。
東北地方は雪降ってますしね~。
寒いのニガテですが、雪ならがんばれそうな気がするんだ。
でも、今年はまだ降らなくてもいいです(えー



スタイルシートの縦書きですが、携帯から見てみたら、縦書きで表示されず。
ふむ、対応してないとこうなるのか。
こういうのは、どうしようもないですね。
そもそも、webの縦書きは何かと読みにくいと思います(笑)。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿