2007/12/25

私信です



淡色館 (来島あわさん)
12/24 広瀬柚香(はにはに)
結局、DC版はやらなかったので、この子もプリホリのディアナ(でしたっけ?)も
どんな子なんだか。



時の棲む森(早坂充さん)
ご祝辞ありがとうございます~。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
12月 24日 麻巳(Canvas2)
ちょ、麻巳さんの表情がすごく可愛いですね。



「こりゃ、今日の『やどりぎ』の売り上げは2割アップだな」
「あら、ありがとうございます、上倉先生。そんなにたくさんご注文して
いただけるなんて」
「いや、俺はそんなつもりは」
「オーダー入りま~す。ケーキセット3つでーす」
「こら、勝手に注文するなー!」



12月 25日 エリス(Canvas2)
エリスにしては珍しい表情ですね。彼女はやっぱりにっこり笑顔が
似合うと思います。



「どしたの、エリスちゃん。ぼーっとしちゃって」
「あ、朋子ちゃん。あのね、ケーキセット3つじゃ足りないかな~って思って」
「どれだけ食べるのよ……」
「いいわよ、鳳仙さん。今日は先生のおごりだし」
「そうですね♪ じゃあ、竹内部長。デラックスケーキセットも追加でお願い
します!」
「だから、勝手に注文するなーー!!」
「いいじゃないですか、今日はクリスマスなんですから」
「竹内。もっともらしいセリフだが、全然説得力無いぞ……」



12月 25日 エリス(Canvas2)
ふと思ったんですが、”赤”を克服するまでは、エリスはクリスマスが苦手
だったのかな~と。
二の腕の白さがまぶしいのです。



「やだ、お兄ちゃん……そんなに見つめないでよぉ……」
「ああ、お前がいつまでほっぺたにクリームつけてるのかと思って」
「なっ、そういうことは早く言ってよ!」
「まったく……鳳仙さんに対してはいじわるですね、この不良教師は」
「しょうがないんじゃない? すっかり財布が軽くなっちゃったんだし」
「なんか随分他人事のように聞こえるんだがな、藤浪?」
「だって、他人事だもん」
「私としては、今日の売り上げは私の懐に入るので、助かりますけど♪」
「竹内部長~、デリシャスケーキセット追加です~」
「あーもー、いいかげんにしろ、この食欲魔人!!」



そんなわけで、むりやりぷちSSでした。
こういうのはラクに書けていいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿