2007/12/02

今期分についての進捗状況 2回目



なかなか個別に感想書けないので、ざくっと書いてみることにします。
・D.C.II ~ダ・カーポII~
��話まで。変わってないです(えー



・げんしけん2
��話まで。5話は腹抱えて笑いました。未だにBLは読んだことも見たことも
ないんだけど、確かに女の子は好きそうだよなあ、などと思いました。



・CLANNAD -クラナド-
��話まで。こっちは2週遅れなんですよ。
風子ルートがじわじわと。あと2回あるのか。  



・灼眼のシャナ II
��話まで。池、よくがんばった(笑)。



・バンブーブレード
��話まで。細かいアレンジがいいよね。
��話の冒頭のタマちゃんは可愛すぎ。
 
・ULTRASEVEN X
��話まで。6話はミンゴス登場回なので、保存(わは
しかし、怪獣ではなくエイリアンがメインなので、地味なんでしょうね、これ。
 
・機動戦士ガンダムOO
まだ見てな(えー  



こんな感じです。順調に見てると言えるかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿