2007/12/07

私信です



淡色館 (来島あわさん)
12/07 御風 里佳(明日の君と逢うために)
ああ、思い出しました。
このキャラのデザインを見たとき、「君のぞ」の水月(エピローグ時)に似てる
なあと思ったことを。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
12月 07日 天音(Canvas)
こしあんだと、なんとなく物足りないんですよね。やはりあずきあってこそ
なので、おしるこ大好きです(あんぱんは?
あんぱん、たこ焼き、バナナなどなど、いろいろありますよね(笑)。
ちなみに、この中の人が出演していたことが、「バイナリィ・ポット」購入の
一要素だったりします。



0 件のコメント:

コメントを投稿