2007/12/17

私信です



淡色館 (来島あわさん)
12/17 フィーナ(夜明け前より瑠璃色な)
フィーナに赤ってのは、珍しい組み合わせですね。
普段が青と白メインなだけに、新鮮な感じがしますよ。



時の棲む森(早坂充さん)
あらら、お大事に、なのです。
歯の痛みにもズキズキとかジンジンとかいろいろですからね~。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
12月 14日 千堂瑛里華(FORTUNE ARTERIAL)
瑛里華にはこの服が似合いますね。
しかし、クラッカーを向ける向きがちょっと危ないかも?



12月 17日 『冬のないカレンダー』
ふむふむ、帽子を脱がして、ストッキングを脱がして、スカートをって、あれ?
まずい、妙な妄想が……。



まったり空間(マクさん)
ひとことシリーズの感想ありがとうございます~。
喜んでもらえて、まとめページを作った甲斐がありますよ。
キャラクターイメージは、続けているうちに固まってきた感じがしなくもないん
ですが、あえて固定はしない方向で。
基本は明るく元気で♪ 時に意味深だったり、あわあわしたり、見ていて楽しい
女の子といったところでしょうか。
スレスレならまだしも、一度だけ弁解できない時がありましたが(ぉ



0 件のコメント:

コメントを投稿