2007/12/04

私信です



淡色館 (来島あわさん)
12/04 佳澄(バイナリィ・ポット)
そのキャラの特徴ともいうべきアイテムを持っていることが、最近のあわさんの
絵には多いかなあと感じていたりします。
デスクトップは重そうですね(笑)。



��変な例え
わかるようなわからないような。要は、まわりのほうがもっと変わり者ってこと
ですかね? 
気にはなっていたゲームなので、機会があればやってみようと思います。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
なんだか、本当に大変そう……。
妙なアイテムでも装備しちゃったんでしょうか。
「ま、おとなしくしてるのが身のためだよ」
という、かなでおねえさんの言葉を送ります。お大事に。
僕は、部分麻酔は歯医者でしか経験ないですねえ。
以前、指のケガで手術した時は、全身麻酔でしたので。
「天いな」は時期的に今やるとちょうどいいですよ?(わは
プレイ時間自体は短い……はずですので。



0 件のコメント:

コメントを投稿