2007/12/15

ハーフムーンの憂鬱



「今日は半分狼さんってことかな。じゃあ、わたしも半分狼さんになれば
いいんでしょ? いっくよ~、わんわんっ♪ ……あれ?」



今日が半月というわけではなく、12月も折り返しという意味での半月
です(ややこしい)。
さすがに、ちょっと慌ただしくなってきたかなーと思いながらも、今日は
土曜日なのでまったりと仕事したりして(えー
さらに、家ではちょこちょことHTMLとスタイルシートの勉強とか、なんだか
「知る楽しさ」で満たされていますよ。
というわけで、行間やらをいじってみたものを↑にリンク追加したので、
もし何かご意見のある方は、コメントお願いします。
例文は、一番最初に書いた小説(約6年前)なので、なんだか懐かしいです。
こういうのって、メンドウだけど楽しいよね。さすがにまだ文字限定だけど、
デザインにも懲りたくなる気持ちはわかる気がします。



ひとつ思ったのは、文字をきれいに並べられるのはいいけど、このブログの
スタイルもいいんだよね。てか、どこのブログも見やすいように作られていると
思うので、日記はあまり変更しないかも。



というわけで、いろいろやってたら今日はお時間となりました。
あとで、ちょっとだけゲームします(わはー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿