2007/12/30

年に一度の逢瀬に願いを



「それって、織姫と彦星ってこと? わたしはそんなのいや。キミといつでも
どこでも一緒にいたいのっ。だって、だってわたしは、キミのことが……!」



なんだか、猛烈な眠さが。くっ、こんな日記を書きかけの状態で寝るのは
いろいろまずいですわ!
というわけで、気合を入れなおしてっと。



さてさて、今日はお出かけしてきました。
偶然に予定が重なったので、とある方と一緒にうろうろしてきました。
ソフ→メロン→栄へ移動して、とら。ここで食事がてら小休止。大須へ移動して、
コムロード→ペーパームーン→ゲマズ→グッドウィル→中京マイコン→まんだらけ。
名古屋へ戻って本屋に寄って、地下の喫茶店で12種類の野菜ジュースを
飲みつつ(笑)、小休止。んで、お開きでした。
んー、見事なまでに偏ったルートでしたね。次はもう少し考えます。
あの塔にでも登りましょうかね。
若干、小雨には降られましたが、かろうじてセーフでしたわ。
いろいろお話も出来て、少しプレッシャーもかけられて(笑)。
楽しい時間が過ごせました。どうもお疲れ様でした~。



すみません、そういうわけでして、私信等は明日にさせてください。明日こそは。
うう、最後までダメダメだ……。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!
��↑これも、そろそろ進めないとね~)



0 件のコメント:

コメントを投稿