2007/12/02

最初から最後まで、猫がにゃー(にゃー)♪



「ちょ、ちょっとっそこダメだってっ……っはぁ、言って、る、のにっ……、
んんぅ、んにゃあっ、わ、わきばらはダメだにゃあああああっっっっ」



さすがに怒られそうです(自覚)
というわけで、ねこねこも今日で最後にします。
あえて、解説しますが、わきばらをこちょこちょされてる図を想像して
くださいね。そうじゃないと、マズイですし(わはー☆
余談ですが、僕はわきばらとかすごくダメな人で、Sっぽい人に知られると
やたらそこばかり攻められるんですよね。
どうにか主導権を握る方法がないものでしょうか(聞くな



今日もぽかぽかとあたたかく、朝のうちに買い物に行ったのは正解でした。
おかげで、昼からは余裕を持って、進めることが出来ました。
来週からは、やっと「エースコンバット」ができるかな(笑)。



��00%。ほぼ予定通りです。実はあと5%必要だったりしますが、それは
おまけみたいなものなので、実質終了です。



やった! 勝ちましたね~。久しぶりにTVで野球を見た気が(ぇ



うう、メール書く時間が取れませんでした。すみません、明日には~。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿