2007/12/19

やさしく指を差し入れて



「ちょ、ちょっと……もっとゆっくりしないとでちゃうってばぁ……」



またしてもみかんがあふれてきたので、会社ではおやつ代わりに食べてます。
ゆっくり注意して皮を剥かないと、汁が出ちゃうんですよ。
今年の冬は、思いがけずアスコルビン酸を摂取する機会に恵まれてます(笑)。
ちなみに、アスコルビン酸を知ったのは、「ホワイトブレス」から(ぉ



↑にリンクを追加。今回はスタイルシートではないんですが、文章にルビを
ふってみたらどうなのかなあと思って。
固有名詞は便利ですよね、これ。ただ、意外とちっちゃいので、見づらいん
だけど。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿