2007/12/26

あま~いキッスは好きですか?



「ちゅっ、……えへ、きらいな人なんていないわよ♪ でも、この味は
冷蔵庫に入れておいたわたしのチョコケーキよね。ごめんなさい、は?」



今日は少しあったかくて、お昼寝タイムがとても気持ちよかったです。
ああ、仕事がなければ思う存分寝ていられるのに(笑)。
とはいうものの、エアコンがあるので今日ぐらいの天気が、冬では一番
仕事がはかどるんですよね。



遅れ気味だった「ひぐらし解」、視聴再開です。
羽入が転校してきましたが、なんで今まで見えなかったのだろう、という疑問の
答えは、神様だからってことかな。
でも、傍観者をやめたことで今回は実体化したということ?
答えだけ知っていて、それを回避するためにがんばるっていうのは、なんだか
不思議な感じですが、今まで何度も苦渋を飲まされてきたのだし、今度が最後かも
知れないことを思うと、少しくらいはいいのかなって思えます。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2 件のコメント:

  1. お昼寝はいいものですが、気がついたら夜というパターンには気をつけないといけませんね。
    ・・・まあ、外は真冬ですが(^_^;;;

    >クリフトは、えーと…
    やってる人は結構見かけるけど、この方をパーティに入れる人は見かけないなぁ(殴)

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/12/27 23:54

    夏なら、少しくらい寝すぎてもいいんですが(笑)

    >この方
    回復薬としては、じゃなくて回復役としては、基調です
    じゃなくて貴重です。
    ええい、なんですか、このPCは(責任転嫁

    返信削除