2007/12/03

最後に勝つのは想いの強さ



「こんなにキミのことを想ってるんだよって、言葉じゃなくて、行為で
伝えたいの」



さて、今日は通常モードになるはずだったのですが、昨日に引き続き、
野球中継を見ていたら、ほとんどできず。
今日の試合は、終わってみれば楽勝でしたが、途中まではほんとに
ドキドキのしっぱなしで。
だって、会社にいる時に携帯からチェックした時は1-0で勝ってたのに、
家に帰ってきたら逆転されてんだもん。
いい試合が見られてよかったですけど(笑)。
しっかし、4番と5番が打ちすぎですね。特に新井選手はすごかったですわ。
新井がよかったから、その後の阿部選手も続けたような気がしますよ。
今日のポイントは、代走で出たキャプテンの宮本選手の、あの走塁だったと
思いますわ。



��05%。これで問題なければオッケーです。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿