2007/12/27

年を忘れて



「わたしは、忘れたくないな。だって、キミとのいろんな想い出がたくさん
つまってるんだもん♪」



さて、忘年会も無事に終了しました。車で行ってるのでアルコールを摂取
できないから、食べるばかりでしたが。
強制されないって、いいですね(わはー



お仕事中にモヤモヤと。こそこそとカキカキ。少し前に思いついたネタは、
こうしてカタチになるのです。
仕事中だからってツッコミは禁止です(笑)。
こんな時期だからこそ、書いてみるとおもしろいかな。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



2 件のコメント:

  1. 忙しいときにこそネタが浮かんだりしますからね
    忘年会はめんどいからとっとと逃亡する人ですが(:^-^)

    >さくらッセムービー
    体験版だけではわからない部分もあるということで
    ちゃんと変身シーンもあるようですし(笑)
    ・・・そして美咲さんとゆー姉で親子ヘ(xxヘ☆\(-_-;)バキッ!

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/12/28 23:47

    逃亡できればしたいんですけど(笑)

    >変身シーン
    いいですよね~♪ この服で、してくれることを願いつつ(わは

    返信削除