2007/12/02

私信です



淡色館 (来島あわさん)
12/02 泉水小夜(明日の君と逢うために)
サンプルCG見る限りではそういう感じではなさそうですが、実際のゲームだと
そうなのでしょうか。いじめたくなるかも(笑)。
レイアウト変更お疲れ様です~。
今まで、デザイン関係はほとんど変えた事ないですね。
ブログデザインの変更は、時々やりますが。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��1月29日、30日 エステル小文(夜明け前より瑠璃色な)
がんばりすぎる達哉がいいですね~。
やはりエステルのほうが上になりますよねぇ。



��2月1日 フィーナ小文「師走突入」(夜明け前より瑠璃色な)
時節ネタではありますが、一緒に歩んでいくふたりを見ると、安心できます。



時の棲む森(早坂充さん)
��1月26日、28日、30日、12月2日
夜明け前より瑠璃色な Another Short Story -if-
��1月30日 Canvas2 sideshortstory 「効果抜群」
しかし、多いですね。お疲れ様ですよ~。
それはともかく、明日以降、ゆっくり読ませていただきます。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
11月 29日 【FORTUNE ARTERIAL sub-shortstory 幸運の羽】
11月 30日 ねこみみまみちゃん(Canvas2)
12月 01日 イーゼルのまみちゃん(Canvas2)
12月 02日 歌姫の菫さん(Canvas2)
こちらも、今日は紹介のみで。



早坂さんもブタベストさんもがんばりすぎです。
おふたかたともお疲れ様です~。



0 件のコメント:

コメントを投稿