2007/12/07

あかりをつけて



「み、見られちゃうのは恥ずかしいけど、君の顔が見えたら、きっとこわく
なくなると思うから」



部屋の蛍光灯を交換するのに、悪戦苦闘しました(わはー
僕の部屋の蛍光灯は、左右にプラスチックのカバーがついていまして、
それはツメで引っかかってるタイプのものなので、真ん中を押さえて
引っ掛かりを外せば取れるのですが、経年変化が起こっているのか、どんなに
押さえてやっても外れないので、最後は力任せに無理矢理やってしまいました。
……なんだろう、文章で書いたら妙な罪悪感が(笑)。
結局、ツメを引っ掛けておくところのプラスチックが三箇所ほど折れましたが、
背に腹は変えられません(おおげさな
おかげで、かなり部屋が明るくなりました。ふふふ、これであーんなところや
こーんなところもばっちりです(どんなところだ



今日も現場仕事。立ちっぱなしは疲れますね。
昨日よりは寒くなかったので、助かりましたけど。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿