2007/12/12

私信です



時の棲む森(早坂充さん)
��0万ヒットおめでとうございます♪
僕は、10万を越えた時ぐらいまではカウンタも気になってましたけど、
それ以降はあまり気にしなくなりましたね~。
とはいえ、数字が増えるのは見てくれているひとがいる証拠であり、更新を
がんばれる要因でもありますけど。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
��ラムネ&40
うーん、ラムネは見てなかったんですよねー。炎のほうは見たんですけど。
ちなみに、世界一のケーキの元ネタは「パティシエなにゃんこ」から。
��元ネタというと語弊がありますが)



��まとめページ
少なくとも、ひとりは見てくれる人がいるなら、と作る気に。
でも、作ってみたことで自分でもすぐに確認できるし、これがきっかけで
別の勉強をする気も出てきて、なんだか一石三鳥だったなあと(わはー



��そのあと触ったんですか?
それはご想像におまk…というのも味気ないので、ヒントだけ。
自分から触らなくても、感触は伝わりますよね。
ちなみに、そのあたりのお話はまだ書いてません(えー
今年中に書ければ……いいですねぇ……。



0 件のコメント:

コメントを投稿