2008/09/23

「夜長月の夜」(FORTUNE ARTERIAL)(悠木 かなで)



業務報告~。
SS「夜長月の夜」を追加しました。
「FORTUNE ARTERIAL」のヒロイン、悠木 かなでのSSです。
上のリンクからどうぞです~。



今回は、一応R18指定……ですので、htmlページのみとなります。
ネタとしては、自分のボツネタを拾ってみただけなので、この
作品は続きを期待してくれたブタベストさんに捧げます。
予定では、この後のシーンも入れるつもりでしたが、思ったよりも
長くなってきたので、今回はここまで。
はじめてなので、匙加減がわからなくて。
ではでは、今回は僕にとってはじめてのR18なので、感想とか反応を
いただけると嬉しいなあ、ということでよろしくお願いします(ぺこり)



0 件のコメント:

コメントを投稿