2008/09/15

私信です



竹内麻巳SS倉庫(マクさん)
9/1、6、14 SS『告白』(Canvas2)
うーん、うまく引っかかってしまいました(笑)。
でも、現部長さんが気づいてなかったのは少しご都合的かなと思いつつ。
メイド姿でいたずらするところは、麻巳ちゃんらしくていいですね♪
それにしても、すごい条件だなあ。
でも、これがきっかけで、画壇の世界に入るのかも知れず。
麻巳がそこまで考えているかどうかはわかりませんけど。



えーと、いくつか気になるところがありますので、後ほどメール
送りますね。ご確認いただけると嬉しいです。



空の境界は、劇場に行けるのでしたら、そちらをオススメです。
DVDは欲しいなあと思いながらも、劇場で見てるしーと、いまだに
考え中だったりします。
レンタルがあればいいんですが、これレンタルされてませんよね?
ブルーレイは、いずれは出るかもしれませんが、どうなんでしょう。
僕はあまりこだわるほうではないので、今は欲しいものは
DVDで買ってますけど。どうせ、あんまり見る暇ないし(えー



0 件のコメント:

コメントを投稿