2008/09/29

冷たい雨は秋のはじまり



「今日はすごく寒いよね……。あのね、手つないでも、いいかな」



あまりの寒さにびっくりですよ。
雨が降ってたとはいえ、この気温の変化はすごいですよね。
ああ、長袖にしててよかった(わはー



原点回帰というわけではないけど、ちょいとリセットして書いてみたら、
なんだか不思議な作品に。
け、決して、メモを会社に忘れたから、予定してたお話が出来なかった
わけじゃな……あー、ちくしょー、忘れちゃったんだよ!(がくり
ちょいえっち系にするつもりだったのになあ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿