2008/09/21

雨とお昼寝



「出かけられないから、いっそたくさん寝てみようかなって。
ふふふ、これでおっきくなるんだからね~♪」



「寝る子は育つ」というネタで書いてしまいそうな自分が
いましたが、自制しました。
いかんいかん、順番は守らないとね。



今日は、雨もすごかったし、ずっとひきこもりでした。
結構ビデオ消化できたかな。ついでに昼寝してしまったので、
なんかこう、すごくぼんやり状態なんですけどね(笑)。



今週の競馬。
・ローズS 完敗。
・セントライト記念 単勝ゲット。
あふぅ、なんとか助かりました。今日の損失は、70円。
これなら、ゲーム代と思えばいいですかね。



それにしても、一番やりたいことのはずなのに、なんとなく
どうでもいい作業を先にしたくなってしまうのは、不思議ですね。
テスト前じゃないってのに。緊張してたりするのかな。
ま、時間は止まってくれないので、気合を入れてはじめることにします。
と思いながら、せっかく止まったので、珍しく執筆前に他の方の
SSを読ませてもらいました。よし。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿