2008/09/01

突然のお別れ



「え……うそ、だよね。だって、まだやっとはじまったばっかり
なのに……。わたし、どうすればいいの?」



仕事を終えて帰ってきたら、福田首相が辞任するというニュースが
飛び込んできまして、会見を見ました。
ああ、タイミング計ってたんだなあ、と。
次から次へと問題が出てくるし、ねじれた国会のおかげで苦労したとは
思いますが、このタイミングで辞めるのは、福田さんにとっては
いいかもですね。
今の問題を解決するまでーなんて言ってたら、それこそ辞め時が
なくなるし、曲がりなりにも先週末に今後の方向が定まったらしいので、
渡りに船だったのかな。
さあ、次はやはり麻生さんになるのかな。



あー、今日は書くネタがなかったので、助かりました(ぇ



そういや、そろそろ部屋の整理をしないと大変なので片付けてるん
ですが、電撃文庫MAGAZINEのVOL.1を捨てるべく、ようやく読み始めた
のですが、C3(シーキューブ)の短編がおもしろすぎでした。
ギロチンという命名も驚愕ですが、メスだとわかってから
ギロチン○(あえて伏せておく)にするのは、もう負けたね!
この作品、とにかく日常描写が大好きなのですわ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿