2008/09/06

眼鏡を外して



「わたし、あまり目が良くないから、だから……もう少し
キミのそばに行っても、いいかな」



久しぶりに、いいシチュエーションかもしれません。
自分で言うのも変ですが(笑)。



今日は予定通りにお休みで、夕方までのんびりしてから出かけて
きました。
あまりゲームをするつもりはなく、ビデオを消化するつもりだった
のに、なぜか逆転して、ゲームばかりでした(わは



ビデオも先月に放送された美浜海遊祭を見たんですが、Perfume
目当てで録画しただけだったけど、May’nも出演していたんですね。
僕は「マクロスF」は見ていないので、名前だけしかMay’nは
知らなかったんですが、愛知出身ということで、なんだか興味が
出てきました(笑)。
「マクロスF」はもうすぐ終わってしまうので、レンタルで見て
みようかなあ。随分と気の長い話ですけど。
ちなみに、美浜海遊祭のMay’nの出演してるところはニコニコに
あったので、見たい人はチェックしてみるといいですよ。



さて、夕方からは眼鏡屋へ。
レンズだけのつもりが、フレームまで新調することに。
うわん、出費がイタイよ? でも、感じちゃう!
��↑使い方が微妙に間違ってます)
視力は今や激悪なので、そんなに見えるようにはならないんですが、
車の運転に支障がないようにしないといけませんしね。
今回、調べてみたら左右のピントが合わない(上下にぶれて見える)
ので、プリズムを入れることになりました。
いろいろやり方ってあるんだねえ。
それにしても、目さえ大切にしてれば眼鏡なんて無用なので、ほんと
身体は大切にしないとなあと、今さらですが感じました。
えー、レンズが片方約2万、両方で4万、フレームが5万弱、んで、
割引がいっぱいついたので、最終的に7万ちょいになりました。
……どんだけセレブですか(えー
眼鏡なんて、ぶっちゃけ準消耗品だもんなあ。きっと、これからも
悪くなっていくのじゃよ。ううっ、そうならないようにブルーベリーでも
食べまくるかっ!(それはどうかと



リンクの記述を少し変更しました。
日記上でメーカーサイトは直接リンク貼ってたんですが、はてな
キーワードで見ると、文章が長くなるので、リンクは解除。
たいていのメーカーは、はてなキーワード登録されてるので、まあ
問題はなかろうということで。



サイドのバナーを追加しました。
いつものように、貼るだけでキャンペーンには参加してなかったり。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿