2008/09/16

慣れるまではゆっくりと



「うん、最初はゆっくりしてくれると……嬉しいかな。
でも、キミがしたいようにしてくれて、いいから」



眼鏡はレンズだけでなく、フレームも変えたのですが、なんとなく
キツイような感じです。
見た感じは、同じぐらいの幅なんだけど、圧迫感があるような気が。
これは慣れで解消するものなのか、それとも本当にキツイのか、
判断しにくいなあ。
週末までがまんして、それでもダメならお店に行こう。



さて、そろそろお話を書こう、という気分になってきました。
夏コミ後はインプットタイムと言いつつも、戯言目録とか書いていたので、
ペースは守られてたんだけど、そろそろマジメなお話も書きたくなって
きましたので。
自分としては、つまらなくてもコメディネタのほうが好きなんですけどね。
ラクに書けますし。
でも、思いついたのだから、書いておきたい話もありますよね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿