2008/09/09

私信です



淡色館 (来島あわさん)
09/07 かなで(FORTUNE ARTERIAL)
「こ、こーへーって、まにあっくだったんだね……」
と言いつつ、かなでさんは期待に応えてくれるのでした。



まったり空間(マクさん)
SSの感想ありがとうございました。
本来、もう一場面あるはずでしたが、予定変更したので、むりやり
まとめてます。ツッコミ要員は瑛里華か桐葉なので、ここでは桐葉に
登場願った次第です。
かなでさんは、出てくるだけでお話が作れますよね。



時の棲む森(早坂充さん)
��月8日
・FORTUNE ARTERIAL sideshortstory
「楽屋裏狂想曲~先手必勝!~」
こういうお話は、僕には書けません。ゆえに、続きが気になります。
……陽菜、いませんよね。次で出番があるのかしらん。



Sketches and company(ブタベストさん)
09/09 ウェイトレスさん
和装でありながら、靴は洋風なのかな。
馬車道って、行ったことないですね。こちらのほうには店舗が
ありませんし。



09/09 桐葉(FORTUNE ARTERIAL)
色がつくと、また印象が変わりますね~。



大須は、一時期寂しくなったと思いましたが、またいろんな
お店が増えてきました。不思議なところですわ(笑)。
増えたお店は、旧ゲマズにWonderGOO、そこと新ゲマズの中間に
K-BOOKSが出来てます(わかりづらい説明だ)



0 件のコメント:

コメントを投稿