2008/09/08

一周年だよ、おめでとう



「わたしからもおめでとう、だね♪ じゃ、じゃあ、今日は
特別に……すごいこと、しちゃおっかな」



「ひとことシリーズ」が、めでたく一周年を迎えました。
どんどんひゅーひゅーぱふぱふ~♪
自分で自分を誉めてみるってミサカはミサカは思ってみたり!
……あー、このテンションはつらいので、元に戻します。
ちょうど去年の今頃に、唐突にはじまった、このシリーズ。
当初は続けるつもりもなかったんですが、いつの間にやらシリーズと
なり、気がつけばもう1年。
すでに日記の一部と化しているので、特に苦労も無く続けられる
ような気がします。
とりあえずの目標は達成したので、あとは飽きるまで続けてみようかしら。
残念ながら、毎日更新はできなかったんで、時々空いてますが、それでも
��50回分くらいはあるはず。
まさに、チリも積もればなんとやら。
毎日食事をするように、このひとことシリーズも続けていけたらなあと
思います。
見てくれている人に、ありがとうです♪



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



2 件のコメント: