2008/09/14

50%の確率で、馬券を当てる方法



当てる確率だけなら、絶対なんですよね。





それは、出走する頭数の半数の単勝を買うこと。
ずるかろうがなんだろうが、これは真実です。



たとえば、16頭のレースなら、8頭買えば50%で当たります。
ただ、儲けを出そうとすると、めんどうなことになりますが。
仮に、1頭100円として、800円の出資。買った馬が1着でも、オッズが
8倍未満なら、収支はマイナスになりますので。



これを避けるためには、オッズが低い馬に賭ける額を増やすしかない。
でも、しっかり計算しないと、なかなかプラスにはできません。
儲けたいなら、別の買い方を覚えないとってことですね。



予想がしっかりできるのなら、単勝1点買い。
さらに、馬連1点買いでもオーケーなのですが。



僕がけっこう当たってるように見えるのは、単勝を多く買ってるからで、
トータルの収支で言えば、はっきり負けてますよ。
それでも、全部外すよりはいいので、初心者にはオススメかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿