2008/09/13

グラスチェンジでレベルアップ?



「え、えと、眼鏡をかけてみる、よ? ……、こら、何をしてるの。
早く教科書を準備なさい。しっかりしないと、ごほうびは無し。
……こんな感じかな?」



女教師モードですか(ぇ



新しい眼鏡になったんですが、慣れるまではふわふわしそうです。
近くを見る時はいいんですが、遠くの場合は、視界の端がほんの
少しだけ、おかしな感じがします。
早く慣れるといいなあ。
というわけで、準備万端。明日は運転免許の更新に、平針まで
行ってきます。この3連休のどれかに行こうと思っていたのですが、
よくよく調べてみると、土曜・祝日はやってなくて。
自動的に日曜に行くことになってしまいました。
せっかくなので、今回は公共交通機関で行くか。
基本的に車オンリーなので、たまにはいいかとー。



それから、今日は「空の境界」の4章が名古屋でも公開されたので、
早速見に行ってきました。
ラストの回だったので、帰りが遅くなりまして、感想は後日に(えー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿