2008/09/07

私信です



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月4日 「シール編」(FORTUNE ARTERIAL)
SS楽しんでいただけて嬉しいです。
反応早くてびっくりしました(笑)。
かなでさんは書きやすくていいですね。



M-A-T 別館(ふみぃさん)
SSの感想ありがとうございます。
風紀シールに限らず、かなでさんが作るものは、きっと特殊効果が
付いてくるような気がします。



フィーッシュ!(えー
さくラッセは、マリー→ゆー姉→かりん→ルゥリィの予定です。
ゆー姉と、過去にあんなことがあったなんて……と驚いております。



ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMさん)
SS感想ありがとうございます。
空腹は最大の調味料ってことで、何よりもおいしく感じられたはず。
これは、体験しないとわからないかもですが(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿