2008/09/23

「さくらシュトラッセ」(ぱれっと)優佳、クリア~♪



優佳、クリアしました~♪
いや~、早紀さんはいい女ですね。





それはいいのですが、まさか後ろを使うなんて思わなかったですよ。
このテのゲームでは珍しいよね?
でも、それだけ優佳の気持ちは固まってる&不安なんだなあと。
そして、最後の最後にマリーがとんでもないことをしてくれました。
この魔女っ娘、とんでもねえ! すげえよ!
でも、その後の優佳のセリフがもっとすごかった!!



二言目にはうるさい黙れで殴る蹴るのゆー姉ルートでしたが、
終わりがすごいさっぱりしててよかったです。
多分、キャラ的には欠点をいろいろだけど、きれいにまとめてくれる
ので、プレイ後はすごくいい気分になれますね、このゲーム。



さあ、次はかりんです。



0 件のコメント:

コメントを投稿