2008/09/10

つないだ手からつたわる想い



「あったかい……ね。まだ夏も終わってないけど、このあたたかさは
とっても気持ちいいよ」



昼休み、いつものように銀行に行って、税金の支払いを済ませてから、
本屋へ。雑誌をぱらぱらと読んできました。
今月のコンプティークのFAは、すごくおもしろかったです。
どうしても控えめな白ちゃんですが、そんな彼女の良さがいっぱい
詰まってました。あ、瑛里華の良さもたくさんですよ?
ま、立ち読みできたから、今月は買わなくてもいいのです(笑)。
あと、DCIIPCが、予定通り今冬発売予定です(あれ?)



それから、「オーガストバラエティBOX」についてですが、
オフィシャルに情報が追加されてました。
高いから回避かな、と思っていたんですが、エステルさんの
シーツのサンプルを見たら、電気が走りましたよ!
とにかく表情が素晴らしいですし、片手でシーツを掴んでいるところも
素晴らしいですし、実にエステルさんらしいです。
……でも、やっぱり5000円オーバーは高いなあ(えー



あと、今日は「さくらシュトラッセ」の里村かりんさんのお誕生日と
いうことで、オフィシャルで記念ボイスが公開されております。
学校の友だちが、すごくかりんのことを理解していますね(わはー
でも、もっともっと理解しているのは、やっぱりみーくんか。
いや、かりんは食い物あげときゃいいって誰でもわかるか(ぉ
とりあえず、のっけから「きゃっほぅ♪」にビックリするので、
ボリュームには注意、なのですよー。



ああ、ちなみに、↓のシメの決めセリフ(?)は、2007年の
��月頃から使ってますね。きっかけが何だったのか、いまいち
思い出せないんですけど(笑)。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿