2008/09/12

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 伏見つかさ 電撃文庫




俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)






世の妹とやらは、きっとこんな感じなのだろうなあ、と思える
お話でした。
や、桐乃の趣味はさておいて、兄に対する態度とか。
ただ、現実において、友人の妹はなんだかんだ言いつつも「お兄ちゃん」と
呼んでいたので、実際はどれが多いんだろうね。
……あら、本の感想じゃなくなってる。
お気に入りのシーンは、メイドカフェのシーン。水にむせたり
するとこが実にいいね。んで、それを見ていた桐乃の冷たい視線が
ゾクゾクするね! ……あれ?
まあ、あまり内容に触れるのもよくないかもしれないので、気に
なった人は読んでみるといいと思います。
僕が夜更かししてまで読んだ本、ということで。
最後まで読めば、タイトルの意味もわかりますから(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿