2008/09/27

「さくらシュトラッセ」(ぱれっと)プレイ中~♪



うわあ……こういうのって、地味に辛いんだよね。





まさかのお風呂ご一緒に、とまどいを隠せませんでした。
それは裏を返せば、これっぽっちも男として意識されてないということ。
かりんがにこにこしているので、ガマンせざるをえず。
……なんでこんな気持ちになってんだ?
つーとこでしょうか。



あれやね、好きな子に恋愛対象じゃないと言われるのは、
ショックなんだよ。
みーくんがかりんのことをどう思ってるのはともかく、そういうこと
だよね。



昔、好きだった子に、○ちゃん(その子にはちゃん付けで呼ばれてた)は
信頼できるって言われて、嬉しかったんだけど、その反面なぜか
落ち込んだことがありましてね。
僕が一番欲しい気持ちは、信頼じゃないんだよねって思っちゃって。
「信頼できる友だち」ってポジションは、居心地はいいけど、
なかなかそこから進展はしにくいんだよね……。



立場的には、ゆー姉シナリオのゆー姉のポジションが、今の
春美ってとこかな。
「姉じゃないといけない」=「幼なじみ、または保護者じゃないといけない」
という関係でしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿