2008/09/15

洗うのは、外より中を



「外見だけきれいにしても、心が汚れてたらダメってこと。
わかってるんだけど、つい外を気にしちゃうんだよね」



今日は月曜日。メンズデーなので、映画を観に行こうかと思ったけど、
せっかくの連休なんだし、一日ぐらいは家でのんびりしようという
わけで、ひきこもってました。夕方からは天気も悪くなったし。
でも、朝は、るーこさんをきれいにしましたよ。
雨が降るのはわかっているけど、雨でボディの汚れが落ちるわけでは
ありませんから。
今回も手洗いで水洗い。やっぱり、洗車場に行った方がいいのかな。



そして、競馬のとある実験のために、夕方までPCチェックしながら
ビデオ見たりゲームしたり。
ああ、こうやってお休みの日は過ぎていくのでした。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿