2008/09/28

歌は世界に広がって



「気持ちを込めて歌うことが出来れば、きっと想いは届くの。
だから、聞いてね、わたしの歌を」



久しぶりのカラオケでした~♪
新曲をメインに「ストライクウィッチーズ」「恋姫無双」
「ひだまりスケッチ365」関連を。あとは、アイマスとか、
らきすたとか。らきすたは、OPではなく、みんなで行った
カラオケの選曲ね。具体的には「バレンタイン・キッス」とか
「I'm proud」とか(笑)。たまにはいいよね。



その後は、尾頭橋まで行って、ドンキ内のラーメン屋で昼食。
んで、せっかくなんで大須にも足を運んだのですが、やたらと
周辺道路が混んでました。何じゃこりゃーと思ったのですが、
どうやら月末のお祭りだったようで。
そういや、大須は時々道路を封鎖して、出店を出してましたね。
ぐるっと回り込んで、いつもの駐車場になんとか止めることが
出来て、お店をまわって、アーバンスクエア大須でQMAやってきました。
友人の隣で(わはー
��か3の頃はやってましたが、いつの間にかやらないうちに、もう
バージョンは5ですか。ノートに書き込みながらやってる人も
いて、勉強熱心だなあ。
んで、せっかくなので、アイマスは……やってません(ええー
一応、筐体の前までは行ったのですが、ブランクが長いので、
躊躇しました。うう、ふみぃさんに怒られる……。
それでも、コミュノートや、アンケートなどを読ませてもらって、
まだアイマスは終わってないんだなあと思いました。
よし、次に来た時はやるぞぅ。
しかし、たまたまかもしれませんが、僕が行った頃(多分16時頃)は
誰もプレイしてなかったのが、ちと寂しかったです。



うーん、明日はどうしよう……。
はっきり言って、何も手をつけてないのですが。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿