2008/09/03

「さくらシュトラッセ」(ぱれっと)マリー、クリア♪



ついに、マリー、クリアしました~♪
いや、ははは、自分でも長いとは思いますが、やっとこれで1周目です。
まさか3ヶ月もかかるとは(笑)。
でも、日記を辿ってみたら、途中で1ヶ月とか1ヶ月とか空白期間があるので、
実質は1ヶ月くらいのプレイ時間なのでしょう(それでも長いよ)。
いや、厳密にはもっと短いけど、あー、もういいですか?





マリーがあんなにインランに?
ほんと手をつなぐだけで真っ赤になっていたのはどこのドイツだよ。
まあ、これも愛の力なのでしょう。いや、薬の力かしらん。
ドタバタしましたが、最後はきれいに納まってよかったです。



中盤、マリーの自虐モードがかなりウザく感じられますが、それも
終わってみれば、まあ、なんとか許容範囲かな?
クラウディアも、別の意味でウザいキャラですが、彼女は最後に
やたら元気だったので、別に気にしません(笑)。



結局のところ、終わりよければ全て良しっってな感じでした。



さあ、次は……ゆー姉かな。



0 件のコメント:

コメントを投稿