2008/09/23

私信です



やまぐうのページ(やまぐうさん)
書きかけの段階、ということで拝見しました。
僕は、ほとんどの場合、時系列順に書いていくので、あまり空白付きには
ならないかなあ。読み返して、文章の増減、表現の変更はありますが。
でも、会話文が先に多くあって、後で地の文を埋めていくのは、
バランスを整える意味でも納得ですね。
会話だけでも成立する時もありますし、あまり地の文が長すぎても、と
思う時もありますけど。
自分に関してなら、最近は特に表現や描写が少なめな文章を書いている
気がします。良いか悪いかは別にして、多分、ラクだから。



Sketches and company(ブタベストさん)
09/23 瑛里華(FORTUNE ARTERIAL)
元ネタ……わからない(くっ
この絵を見て思ったのは、もう冬服の季節なんだなあ、でした。



底まで落ちても、きっと浮上できますよ。
一度、落ち込みすぎて起き上がれなくなった(力が入らなかった)ことが
ありましたが、落ち込むと起き上がれなくなるんだ! と驚いたことで
浮上したことあります(何それ



0 件のコメント:

コメントを投稿