2008/09/10

私信です



淡色館 (来島あわさん)
09/10 ほなみん(はにはに)
ホワイトチョコは、どうにも甘ったるくて、食べられなくはないけど、
普通のチョコのほうが好きですね。



時の棲む森(早坂充さん)
祝辞どうもありがとうございました。
できるだけ、こそばゆいセリフが書けるように精進しますね。
��陽菜の出番
あ、最後のほうにありましたね。
すみません、気づけなくて。
おわびに、今度は陽菜のお話を書きますね。
実は、ちょいと前に思いついたネタがありますので~。



ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMさん)
祝辞どうもありがとうございました。
すでに日記の一部でもあるので、慣れてしまえば書けるもの、
みたいです。
いつもSSも読んでいただいてありがとうございます。
抱き枕記念SS、楽しみにしてます♪



Sketches and company(ブタベストさん)
09/10 瑛里華(FORTUNE ARTERIAL)
こんな笑顔で迎えられると、これからの学院生活が楽しみで
しかたないんじゃないかな。
翻るスカートにも目を奪われてしまいそうです(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿