2008/08/09

オリンピックを眺めながら



「出場できれば、それだけですごいけど、わたしたちもこうやって
見ていることで参加してるんだよね♪」



オリンピック、はじまりましたね~。
普段はあまりリアルタイムでテレビ見ないので、こういう時ぐらいは
ちゃんとテレビを見たいと思います。
男子体操予選。あんばでちょっと残念でしたが、他はまあまあよかったと
思います。新しい採点方式になってから、未だに慣れないんですが、
演技の構成点(6点前後)プラス、演技点(10点)の合計という
計算方法でいいのかな。
やっぱ鉄棒は一番好きだなあ。特に、離れ技は見ていて気持ち良い
ですから。
伸身のコバチとコールマンはどっちのほうが難しいのやら(笑)。
やっぱり、伸身のほうが高さが必要だから、大変なのかなあ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿