2008/08/25

ドキドキの喜び



「こんなにドキドキしてるけど、怖いからじゃないんだよ。
隣にキミがいるから。……もう、あまりしゃべらせないで」



さあ、いよいよです(わはー



お休み明け、ではありますが、昨日はゆっくり休めたせいで
今日はいつもよりも元気でした。ふむ、やはり休みの日は
休まないとダメなんでしょうかね。



久しぶりにゲームできました。
僕は、ゲームができる時が、心に余裕がある時みたいです。
しっかし、あまりにも甘い展開で、全然進めなかったけど(笑)。



読了した本はたくさんあるんだけど、昔すぎて感想が書けないと
いうのも困ったものですね。好きな作品なだけに、あまり適当に
書きたくないので。もう一度読むしかないのかな。でも、そんな
時間があったら、新しい本を読むよねえ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿