2008/08/27

盗んでもいいですか



「心と身体と、どっちが欲しいのか言ってくれないと、盗ませて
あげないんだから」



重要なのは、どっちがではなく、どっちから、である。



涼しくなってきたなあと思っていたら、今日はなんとも中途半端な
暑さでしたね。仰向けに寝転がって昼寝しようとしても、じんわり
背中が暑くなってくるので、なるべく接地面積を少なくするには
真横になるしかなく、つまり、眠れないわけです(わは



ふとしたはずみで、おもしろそうな組み合わせのネタを思いついたのですが、
ゲームの続きが気になって、書けませんでした。
別に戯言目録のネタではないので、まあ、気が向いたらお休みの日にでも
書こうかしら。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿