2008/08/11

すごくおもしろかったんだけど



「ほんとだってば。絶対おもしろいんだから。お腹抱えて、もう
許してくださいって言っちゃうぐらい。……ほんとだよ?」



昼間に、仕事中ではありますが、おもしろい会話が脳内で繰り広げ
られてたんですよ。例えるなら「生徒会の一存」っぽい会話が(笑)。
でも、忘れちゃいました。あうー。
だいたいにおいて、会話文というものは考えているとどんどん繋がって
いくものであって、それをすぐに文章にしないと忘れてしまうものだと
思います。
だから、これからは出来る限りメモしておこう(仕事中だってば)



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿